自分を整える。

なんだか、あれよあれよと時間が過ぎていってます、最近。



もはや、逆精神と時の部屋状態です。



むしろ、スーパーサイヤ人になる為に修行してたのに、気付いたら大猿になっちゃってたみたいな??



もうね、満月の下りはどこ行ったよ?って感じですw




そんな感じの僕ですが、ここら辺で一つ、自分を整えてみようかと。



まずは起きる時間の固定。



早起きは気分がいいです♪



嫁ちゃんが掃除をしていたので、邪魔にならないように隅に移動する僕。



何故か掃除機の頭が僕をつついてきます。



嫁ちゃん「あっ、でっかいゴミだと思った。」



…。


……。


………。




続いて、前はよく読んでた読書の再開です。



以前読んでた好きな本を読み返そうと思って探す僕。



僕「あれ?あの本達どこしまった?」



嫁ちゃん「あぁ、引っ越しの時に彼ら(本)が別の飼主の所に行きたいって言ってたから、BOOK OFFっていう所に引っ越しさせたわ。」


僕「あ…、おう。」



そうだな、読書の秋までもう少し待とうかな。







早起きして暇ならトイレ掃除でもして!という嫁ちゃんからの言葉で、



トイレ掃除をした後、このブログを書いています。




早起きは三文の徳ですから…。べ、別にいじけてません。



明日からも自分整えるッス。