嬉し恥ずかし32歳。

まぁ、分かってましたよ。




所詮、barのマスターになった所で、バレンタインなんて関係ないって…。




少しだけ、期待しただけ。




そんな2月14日を31年間経験してきたってのに、バカだね男は…。





昨日、2月14日のお客様、8割がたカップルだし!!!





めちゃめちゃ混んだけど、みんなカップルだし!!!





僕の事なんて眼中にも入ってません。






料理の嵐に揉まれながら、調理場で涙を流してたのは言うまでもありません。






玉ねぎってこんなに目にしみるんだね…。






…。




……。




………。











あっ、もらっちゃった (゚∀゚)




普通に嬉しいっす。




べ、別にいじけてた訳じゃないけど、




その後、カップルへの接客が少しだけ優しくなった2月14日の僕でした。