英語で会話をしてみたいわ。

実は私、今年から英会話教室に通ってまして。



目的は2つ!!



?外人のお客様が来ても、ちゃんと会話できるように。



?新しい友達とかできて、世界観広がるんじゃねぇか。



そういう願望を持って、意気揚々と英会話教室に通い始めた訳で。



ウキウキしながら、何回か通い始めた私。



学校も先生も良くて、英語も楽しい(*´з`)



でも、途中からなんか足りない事に気づきました。






あれ?あれれ?なんか、おかしいぞ…。と。
稲川淳二風)




なんか、人の気配が感じない。





グループレッスンなのに、いつも僕一人。




常にマンツーマンレッスン。





僕の授業はいつも、木曜日のPM2時。



…。



……。



………。





あっ、みんな働いてる時間だ…。




気づいちゃった時の自分ね、もうこれ廃人だよね。




ある意味、世界観広がったって言っても過言じゃないし。










でも、そんな僕を神様は見捨てなかった訳で…。






じゃーーーーん♪




僕の先生のグレッグが素敵女子を連れてきてくれましたー。




この素敵女子Mちゃんも同じ学校って聞くやいなや、




友達になって下さい!!と僕。





もーね、テンション上がっちゃって、あんな表情ですよ。





その勢いで、今度3人で飲みに行く事しました´◡`





ただ、2人はすんげー英語で会話してた事だけが、若干僕の不安を煽ってますが。





グレッグありがとねー!






そして、何故かグレッグもテンション上がるっていう。