燻製という響きが、既に旨そうな件について。

あっ、そうだ。燻製しよう。




って事で、すぐに燻製器を購入。





もう、気分的には京都に行くノリですよね。







Don't think. FEEL!!  デス。






試しにプロセスチーズを…家の中で燻製したら嫁ちゃんに怒られました。






続いて、カマンベールの燻製。



嫁ちゃんが買い物行ってる間に燻製したら、結局匂いでバレて、また怒られました。




だが!!




美味しっ!!




僕もね、怒られてばかりじゃ男が立たないので言ってやりましたよ。




「コレを食ってみろ!! そして、俺を怒った未熟さを知るがいい!!」と。




嫁「うん、美味しい♪ けど、燻製は家でするなよ!」




僕「あっ、はい。ごめんなさい。」




…。



……。



………。



が、我慢だぞ、俺。




ちかい内にメニューにUPするから待っててね。