週中日の祝日について

昨日は週中日の祝日だったんですけど、


なにも考えずにお店開けたら、めちゃめちゃ暇でしたねw



本当、ビックリするぐらい街に人がいない…(;゚Д゚i|!)





でも、そゆ時もあります。




お店を始める時に、右も左も分からない僕に、



近くのフランス料理店を営む方に言われました。




「忙しい時も、そうでない時も、一喜一憂しない事。」




この言葉を忘れた事はありません。




なので、昨日は鬼のように掃除しながら、休憩にピザ食べて、




新しいメニューの開発したりして、意外と充実しちゃったりして…(´◡`๑)



見て下さい、この躍動感あふれる写真!

しかも、このご時世に床をぞうきんで水拭きをするっていうアナログさ。





お客さんが少ない時は、神様が



「お前、忙しさにかまけてサボってる事色々あるやろ!」



って言われてる気がするので、なんとくじっとしてられないんです。




でも、昨日で一つ分かった事。



週中日の祝日は、間違いなくお店休んだほうがいいわな(笑)