もうすぐバレンタインだぜ!

先日、バレンタインデーにうじゃうじゃとチョコを貰う夢を見た、



どうも、がすです。



僕の人生、未だウジャウジャとチョコをもらった事はありません。



しかし、今年はどうでしょう?



なんてったって、今年の僕はBARのマスターですからね。



オープンして以来、たくさんのお客様にご来店頂いた上に、



シードロップは何故か女子率メチャメチャ高い。




(゚д゚)!




僕の人生史上、こんなにチャンスに恵まれた年はないですね。





でも、誰かが言ってました。




「チャンスはピンチだ!」とも…。





一応、僕のピンチ材料を考察してみた所、一つの不幸な答えが導き出されてしまった訳で。





このピンチ材料が頭から離れず、武者震いが止まりません。




それが何かって?




実は僕、顔が長いんです。








よく言われます(笑)




バレンタインデーまであと数日しかありませんが、




このピンチをチャンスに変えるべく、僕は明日からドラゴンボール探しの旅に出ようと思います。




7つ揃って、神龍が出てきたらこう言ってやりますよ!




「顔を短くしてくれーーーー!!」って。




…。



……。



………。




この最後の文章を書き終えた後で、ウチの嫁ちゃんが一言。

嫁「神龍にバレンタイデーにチョコいっぱい貰えるように頼めば…?」

僕「あっ、はい。」




おあとがよろしいようで…。