sea dropを好きですと言って頂ける嬉しさ。

嬉しいです!!



最近この言葉を頂く事が多いんですけど、



本当、めちゃめちゃ嬉しいです。




いつも来店してくれてた、飲食店で働いてるMちゃん。



初来店の時に、元彼が僕に似て顔が長いんですよ!って多少僕の事をディスりながら、



始まった出会いでしたが、来月いっぱいで地元に帰るとの事で昨日挨拶に来てくれたんす。



しかも、早めのバレンタインチョコを持って!!




チョコも嬉しかったけど、わざわざ報告に来てくれたのはマジで嬉しいですね。




少し遠くに住む事になるけど、僕の事…シードロップが好きなので飲みにまた来ます!って。



おじさん涙ちょちょぎれるって話ですよ。







最後にお別れのハグをしようと思ったら、軽く流されましたが、



お互いの想いは通じ合ってると信じてます(笑)




ちょっと遠くなるけど、向こうでも頑張れよー!!